福利厚生の充実<第1弾> 誕生月にケーキの贈呈!

昭和産業では、60期の新しい取組といたしまして、毎月行っている「事業部会議」のあとに、来月誕生日を迎える従業員の方へお祝いのケーキを贈ることをはじめました。

日頃一緒に働く仲間に感謝し、美味しいケーキをプレゼントして、社員間でもお祝いをしていきたいと思います。もしかしたら家族よりも多くの時間を一緒に過ごす仲間です。みなさんとコミュニケーションが取れるいい機会になるのではないかと期待しております!

ケーキを購入させていただく洋菓子店は、地元筑西市にあります「ル・アンジェ」になります。筑西市でケーキ屋さんと言ったらこちらのお店が有名で、たくさんのお客様で賑わっております。店内に入ると、かわいらしい雰囲気、甘い匂い、美味しそうなケーキがたくさんあり、見ているだけでもとてもワクワクするお店です。

フランス菓子 ル・アンジェ | 茨城県筑西市の洋菓子店 (le-anges.jp)

筑西市にはこういった地域の皆様から愛されるお店がたくさんあります。

昭和産業においても、みなさまに愛される企業であるよう日々努力していきたいと思います。

新着のお知らせ

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。

カテゴリー

  • カテゴリーなし
アーカイブ
TOP