高校生採用活動スタート【(茨城県筑西市勤務)積極募集中!】

令和57月、今年度の高卒求人の情報が公開となりました。

早速ハローワークから求人票を受け取り、近隣の高校に訪問いたしました。
各高校の先生方、お忙しい中ご対応いただきありがとうございました。

昭和産業は、地元高校を卒業して、永く勤務している先輩社員が多く活躍している会社です
工業科(機械系)はもちろん、工業科(建築系)、普通科、商業科、農業科と多様な科目の出身者が活躍しています。

これまでは「技能職(工場内勤務の製造担当)」の募集が中心でしたが、今回は「技術営業職」、「配達職(トラックドライバー育成コース)」と様々な職種を募集しております。
特に、私たちの取り扱っている建築資材は「荷崩れさせずに現場までお届けすること」に付加価値があります。建築・土木の現場で安全に使っていただけるよう、荷姿にもこだわって製造しており、配達職もガッチリと荷固めしたうえで配送するよう心がけております。

入社後、本人の希望や適性で配置転換可能です。地元高校のOBが様々なポジションで働いています。仕事に慣れるまでは覚えることもありますが、サポートする頼れる仲間がたくさんいるので安心です。

是非、会社見学の応募をお待ちしております。(高卒求人は、学校を通じて応募ください。)

新着のお知らせ

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。

カテゴリー

  • カテゴリーなし
アーカイブ
TOP