社内イベント(事業部別会議&懇親会)を実施しました(9月1日)

昭和産業では、製品区分ごとに4つの事業部に分けて、製販一体となって仕事を進めています。

令和5年9月1日、本社のある、茨城県筑西市内の<ホテル新東>にて建材事業部の会議&懇親会を実施しました。

ホテル新東 – 茨城県筑西市(JR水戸線 下館駅南口)のビジネスホテル (hotel-shinto.co.jp)

内容としては、2024年問題、働き方改革の概要説明に始まり「残業時間を減らしつつも、納期どおりにお客様へ製品をお届けするためにどう対応するか?」「女性や、高年齢者が働きやすい職場をつくるためには何をすべきか?」をテーマに参加者6グループに分かれ、グループディスカッションを行いました。

それぞれが自由に意見を出し合い、途中脱線してしまうこともありましたが、各グループ大変盛り上がっておりました!

最後は皆さん言いたいことが言えたのか、だいぶスッキリしたような表情にみえました(笑)

会議の後は懇親会を実施し、お酒を飲みながら情報交換をすることができ有意義な時間を過ごすことができました。

 

今後もこのような会議を通して、より良い企業になっていけるよう社員一同力を合わせて頑張っていきます。

 

新着のお知らせ

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。

カテゴリー

  • カテゴリーなし
アーカイブ
TOP